2017年08月11日

お祓いをするきゃりーぱみゅぱみゅさん

鑑定は水、木、土、日の午後1〜5時まで。
お盆もやってます。
でも明日8月12日(土)は午後2時からの開始とさせてください。

☆何かに憑かれたのか?

最近美容院で女性週刊誌を読んでいたら。
「きゃりーぱみゅぱみゅがお祓い」という記事を読みました。
彼女のポップでファンタジックな世界は、
トラディショナル派の私も魅了します。
そしてあの「つけま」。私のあこがれの「つけま」つけ女性。

いきなり私フィールドのオカルトチックな話をけろっと(私比較)
おっしゃっているのにびっくりしました。

6月27日のツィッター記事より引用
「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」https://matome.naver.jp/odai/2149855306346047701

ずっと咳が止まらなくて病院に行ってもなかなか治らないでいたのが、
お祓いを受けたら良くなったそうです。
歌を歌うのが仕事ですから、さぞかし苦しまれたことでしょう。

☆明るいオカルト

この記事を読んで、恐いと思った人も多いかもしれませんが、
ひょっとしたら「私も受けてみたい」と思った人も多いのではないかしら。
長年悩まされている体調の問題や精神的な苦痛は
何かに「憑かれて」いるからかもしれませんものね。

「疲れる」のも何か疲労物質が溜まっている状態を表しますし、
「憑かれる」のも何か見えないものが取り付いてしまっている状態を表します。
それらは人間の「首」と呼ばれる場所に留まりやすいとされています。
首、手首、足首、あと腰のくびれなど。

彼女ののどの不調は「首」です。
ここはコミュニケーションを司る場所ですから、
話すこと歌うことに関してダメージを受けてしまいます。
彼女の人気を妬んだり羨んだりする「生霊」が憑いていたのかもしれません。
知らない内に他人に嫉妬されたり、悪意を受けてしまうこともあるでしょう。

☆『心霊的自己防衛』ダイアン・フォーチュン著



お祓いは儀式魔術の1つです。
私はこの本でその避け方を学ばせてもらいましたっけ。
霊とは一種の方向性をもったウィルスのようなものとして捉えられます。

日本の古神道でも「払いたまえ清めたまえ」って言いますよね。
穢れを落すことが大事。そのために代表的なものは火と水の浄化力。
塩をまくのも水の力の凝縮体だから。水晶は水が結晶化したもの。
出かける時の火打石も、魔除けの一種です。

疲れた(憑かれた)なと思ったときは、
まずよくうがいをすること、手を洗ってお風呂に入ると良いのではないかしら。
きっと霊媒師さんは、火水風水の力を使って、
のどに留まっていた憑きモノを、
そのモノたちが行くのにふさわしい
宇宙のどこかへ戻されたのだと思います。



スポンサードリンク




posted by mfヒロコ at 13:20 | Comment(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロコ先生本当にそのとおりですよね。見えない妬み怖いですね。勉強になります。
Posted by ムサシママ at 2017年08月12日 17:08
きゃりーぱみゅぱみゅさんには、これからもがんばって欲しいと思います。


>ムサシママさん
>
>ヒロコ先生本当にそのとおりですよね。見えない妬み怖いですね。勉強になります。
Posted by mfヒロコ at 2017年08月26日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: