2017年07月13日

松居一代さんのホロスコープ

鑑定は水、木、土、日の午後1〜5時まで。
今日7月13日はコンサートへ行くため、午後3時までの鑑定とさせてください。

☆どうなさったのかしら

最近の松居さん、大丈夫かしら?というのが率直な感想。
自分の動画をバンバンをアップなさっていて、何か「憑りつかれて」いるようにも見えます。
お掃除が大好きで、占いも大好きで、あの「マツイ棒」も有名ですよね。

私も彼女の著書をけっこうたくさん読んでいます。
「お財布もおふとんで休ませるべし」には感心しました。
わたしもお財布の「おふとん」作って、しばらく財布を「寝かせて」いました。
なんか、お財布が「お人形さん」みたいで可愛いかった。
また、「転んでも絶対タダでは起きない」ゼネコン闘争記にはスゴ味も感じました。
彼女は、美しき女優であるとともに希代の商売人、運と努力の昭和の女だと思います。

☆1957年6月25日滋賀県生まれ

出生時間がわからないので、フラットチャートで見てみます。
彼女は太陽星座がかに座です。
女性的で家庭的。これがさそり座の海王星とトライン。
海王星は幻想や夢の星。
自分の思いや願いが強ければ強いほど「実現」させることができます。

かには身内や家族を守り抜こうと、
ハサミを振りかざして戦いに赴きますが、甲羅の中身はやわです。
思い込みが激しくてヒステリックに行動してしまうこともあります。

彼女はかに座ですが、実際には火の星座に4つ星が入っています。
水は太陽と金星のみ。
このホロスコープは土星が牛耳っていると思います。
火星(闘争・戦いの星)と天王星(事故・事件の星)がしし座で同座し、
それらがいて座の土星(試練・抑圧の星)とトライン(よい角度)です。
これは好戦的ですが、それがよく「報われる」ことが多い。
しかし、これらの星々はすべて「凶星」であることから、チャンスを捉えては
四方八方に「ケンカを売って」しまうということにもなるでしょう。

とくに火星と天王星が海王星とスクエアであるため、
妄想に取りつかれたり、現実が見えなくなって「暴走」してしまうこともありそうです。

このホロスコープの全体図が「蟹」に見えます。
私には「片方のハサミを振りかざした蟹」の図に見えて仕方がありません。
片腕をなくしているので、一人で戦っている図。
これはバランスを取るのが難しいかもしれません。
振りかざしたハサミは自分の身を傷つけるのではと危惧します。

やはりここは土星が頼り。
土星は「天の業務部長」。
彼女にはきっと尊敬なさっている師匠筋の人がいると思います。
その方を頼り、話しをなさって、今後のことを相談なさると良いのではないかしら。

私は、松井さんの人生を自力で切り開き、
夢をどんどん叶えて行く姿にあこがれています。
彼女を、ハウスワイフの、また、キャリアウーマンとしての「鑑」としています。
8月になれば事態は落ち着いてくると思っています。



スポンサードリンク




posted by mfヒロコ at 12:49 | Comment(3) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かにとりつかれたかの様子にびっくりしました。どうなるのかと毎日番組見るたび心配になります。
Posted by ムサシママ at 2017年07月13日 14:51
ヒロコ先生今日松井さんの筆跡鑑定してましたヒロコ先生と一緒の事言ってたへんとつくりの間がないのは人の話を聞かない。申すの上がとても長いのは自分の意見は絶対通す人で女の人には珍しいそうですヒロコ先生の占いと一緒でしょうすごいすごい。
Posted by ムサシママ at 2017年07月14日 12:29
松居一代さん、大丈夫かしら?と本当に心配してしまいます。
Posted by ムーン・フェアリー・ヒロコ at 2017年07月17日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: