2017年07月01日

『やすらぎの郷』の野際陽子さん

鑑定は水、木、土、日の午後1〜5時まで。
7月2日(日)は用事のためお休みします。

☆本当のやすらぎの郷へ

野際陽子さんは最後まで美しい方でした.

野際さんと言えば、『キーハンター』。
(最近の方はご存じないかもしれませんが)
あのフランス語入りの主題歌、そしてカッコ良かったー。


テレビ朝日の『やすらぎ郷』http://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginosato/
では、今も美しい涼やかなお顔を拝見することができます。
このテレビ番組は、川奈ホテルをロケ場所とした豪華な老人ホームを舞台に、
石坂浩二を中心として往年の舞台や映画の俳優が顔をそろえていることで注目されています。

野際さんは、1936年1月24日石川県生まれ。出生時間不明。
一生若々しく美しい心身の持ち主である、キレキレのみずがめ座です。
知的で、天性の集中力があります。
女らしくなよなよ・・・かしらと思ったら、あら男性的です。
うお座に火星と土星が同座しています。
うお座は幻想の星、テレビや映画などスクリーン上で自身の能力を発揮します。
表面は静かなる水のごとし、しかし海の中では大嵐。並々ならぬ闘志の持ち主です。

柔軟サインに5つ星があるため、臨機応変。
どんなつらい状態でも、乗り越えやり終える不屈の精神の持ち主。

みずがめ座はサバサバしている人が多いのですが、
みずがめ座の水星と木星がセクステルで、
御親分肌で、目下の人などとても面倒見がよく気風の良い方だったと思います。

このホロスコープは、おうし座の天王星が牛耳っているように見えます。
天王星は変革の星。個性的な星。変幻自在の星。
きっと善女役でも悪女役でも、どんな役でもこなす努力の天才だったと思います。

野際さんは今天国にいらっしゃいます。
本当に本当のやすらぎの郷にいらっしゃったのですね。
彼女は私のあこがれの存在です。彼女の様に死ぬまでカッコよく生きて行きたい。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサードリンク




posted by mfヒロコ at 16:31 | Comment(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若い時にイギリスへ行ったりミニスカートを最初に着こなしたり色々な事の初めの人でした。ヒロコ先生がみた星のままですね。そのとおりですね。本当に心も綺麗な人でした。ゆっくり休んで頂きたいですね。
Posted by ムサシママ at 2017年07月02日 12:37
ムサシママさん、こんにちは。
きっと今も、天国で素敵でカッコよいお姉さんでいらっしゃることでしょう。
Posted by ムーン・フェアリー・ヒロコ at 2017年07月09日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: