2017年06月04日

今日6月4日(日)は午後2時から鑑定をします

鑑定は水、木、土、日の午後1〜5時まで。
今日6月4日(日)は用事のため、午後2時から鑑定を始めます。

ヒロコズベジタブルガーデンのナスが大きくなってきました。
紫色の花も可愛いけど、小さなナスの実も可愛い。
でも、どうやって食べるか考えているのだよ、なす君。

ナス料理大好き。マーボナスもナスの醤油炒めもナスの漬物もナスのシギ焼きもおいしいけど、
やっぱり、焼きナスが最高かな。なす君もドキドキしてるよね。

スポンサードリンク




posted by mfヒロコ at 07:24 | Comment(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロコ先生うちは茄子はみょうがとしそで一夜漬けのようにしたりみそいためにしますよ。
Posted by ムサシママ at 2017年06月09日 14:44
おいしそうですね!
Posted by ムーン・フェアリー・ヒロコ at 2017年06月11日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: