2017年06月03日

海の王子様のホロスコープ

鑑定は水、木、土、日の午後1〜5時まで。
今日6月3日(土)は用事のため、2時半から鑑定を始めます。

☆秋篠宮眞子さまの婚約者

小室圭さん、イケメンですね。
私星の王子様大好き。海の王子様にも興味津々。
今回は、彼のホロスコープを見てみたいと思います。

彼は1991年の10月5日生まれ(ネット情報より)のてんびん座です。
はからずも同級生である眞子さまと同じく、てんびん座。
かなり星の位置が似通っています。出会ってすぐに気が合ったのでしょう。
出生時間がわからないので、ハウスや月に位置により
かなりホロスコープの様相は違ってきますが・・。
眞子様はてんびん座の29度であるため、かなりさそり座の影響も強くあります。

一般的にてんびん座とさそり座の相性は、
てんびん座に比べ実質さそり座のほうがエネルギーが強く、てんびん座が押され気味かな?
と思うのですが、さにあらず、
てんびん座の方が、スマートにリードするという関係になります。
てんびん座の軽いノリにも抗いがたい魅力に、つい従ってしまうという相性になります。

出生時間がわからないため、ソーラーチャートで見てみます。
主に恋愛関係。
てんびん座は優しくてカッコイイ人が多いです。
月と天王星、木星と天王星(天皇星?)のトラインに宮家との関わりがあるかしら。
(これは同じくてんびん座の私の軽い「言葉遊び」なので、どうぞお許し下さい)

結婚運の部屋はおひつじ座。動的な結婚。相手は男性的。
そのルーラーの火星は第一ハウスのてんびん座。
自分で選び取る相手。
結婚運の部屋はみずがめ座。進取の精神。
そこに土星が入室しています。忍耐と秩序の星。
しかし、面白いです。
みずがめ座のルーラーは天王星ですが、天王星が発見される以前は土星でした。
新しいものと古いものが混在する恋愛。
その天王星は第4ハウスのやぎ座。家、家庭、日本からエネルギーが入ります。
理想の星海王星と合。何か運命的なものを感じます。

太陽と水星が合。非常に頭に回転が速いです。
同じくてんびん座の火星は、行動もとても速いです。
笑顔を絶やさず、人の気をそらさない機転の利く人です。
愛情表現を示す金星はしし座。おう、とても男性的です。
また、この星は「彼女」を示すため、「王家の女性」とも読めます。
ここに宮家との強い絆があるかもしれません。

てんびん座というのは、出会った人のエネルギーを頂いて大きくなれる星座です。
付き合った人次第で、自分自身の運勢が大きく変わる星座です。
お二人が、
同じくてんびん座同士ということは、お互いに良いエネルギーを与え、受け取りあって、
共に上へと昇って行ける良いカップルになれる相性だと思います。


お二人のツーショット写真を早く見たいですね☆

スポンサードリンク




posted by mfヒロコ at 05:41 | Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: