2017年04月06日

愛子さまのホロスコープ

鑑定は水、木、土、日の午後1〜5時まで。

☆良かった、ふっくらなさった。

今朝、ニュースを見ていたら、
スペイン国王が来日され、宮中晩さん会の模様が流れていました。
やはりいいですね、あの典雅なお衣装にドレス、そしてフランス料理。
天皇皇后両陛下や皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻、
麗しき眞子様、佳子様などのご尊顔を拝し奉りました。
雅子様もお元気そうでよかった。
なんか、天皇家の方々の顔を拝見すると安心します。

で、気になっていたのが愛子様なのです。
「激やせ」の週刊誌写真を去年末だか見て心を痛めていたのですが、
今年の春先のお写真では心持ちふっくらとなさり、
「にこやかに」お話なさっているのを見てほっとしたところでした。

☆オポジションが4つあるホロスコープ

2001年12月1日14時43分出生。
まず見てびっくりするのがオポジションの配置が多いことです。
これは緊張関係、平衡を取る必要があるホロスコープです。
太陽、水星、冥王星が月と土星と衝。意味的には意志と感情のバランス。父と母の問題。
月と土星が同じ場所にあります。感情を抑える。
太陽と水星も同じ場所。潤沢な思考力。

天王星と火星がみずがめ座で同じところにあります。
非常な独立心があります。また非常に知的で数学的頭脳を有します。

月は0歳から7歳ぐらいまでを象徴します。ふたご座。
土星が一緒。古式ゆかしくお育てになられる。
水星が7歳から15歳ぐらいまでを象徴します。
太陽と一緒。父親が味方になる。いて座。
体育知育とも勝れている。

2017年3月22日の朝日のデジタル新聞上での、学習院女子中等科の卒業式の3人でのお写真。
そして、報道陣に応えて、
「ありがとうございます」
「先生方とお友達に恵まれて、楽しい3年間をすごすことができました」とはにかんだ表情でこたえた。」
とあり、本当に「良かった」と思いました。
痩せられたことをとても心配していたものですから。

☆これからの愛子さま

金星が15歳ぐらいから25歳ぐらいまでを象徴します。さそり座。
ちょうど、中学卒業ぐらいが大きな運勢の転換期に当たっています。
とても強力な星座。エネルギッシュにご活躍なさると思います。
自分のカラーを強く出される時代となっています。
第7ハウスにあることから、
人生の途上での出遭うべき逸材との邂逅があると出ています。
それは学友、また何かの道の先導者、達人。
その方の影響を強く受けられるでしょう。

太陽はいて座。
自由でのびのびと生きたい星座。
外国に留学なさると良いかもしれません。
また、自然が大好きな星座。
馬とか犬などの動物と触れ合うとインスパイアされるでしょう。

これからのご活躍を、ぜひ期待したいと思います。
ほほえみの君を見続けて行きたいと思います。





スポンサードリンク




posted by mfヒロコ at 12:42 | Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: