2017年03月23日

春の香り

鑑定は水、木、土、日の午後1〜5時まで。
今日3月23日(木)は用事のためお休みします。

☆フラワーバイケンゾー

WBCやお相撲さんなど、毎日テレビ鑑賞も忙しいのですが、
皆様いかがお過ごしですか?
沈丁花の花の香りが濃密に漂い、春の気配が濃厚な季節となりました。
桜の花もこの寒さにも耐えつつも、つぼみを少しずつふくらませています。

春を待つ、この季節が私は好きです。

そして香りも春にふさわしいものに買えます。

私の選んだのは「フラワーバイケンゾー」です。

ケンゾー フラワーバイケンゾー 30ml -
ケンゾー フラワーバイケンゾー 30ml -
商品説明より
「現代的な感覚にあふれた、官能的なフローラルの香り。
ホワイトムスク、ブルガリアンローズ、バニラなどがハートを優雅にゆさぶる。
艶やかなバラから凛としたガーデニアまで様々な花の香りを集めた香りはまさに「フラワー」。
徐々に華が開いていくパッケージデザインにも注目!透明でシンプルなボトルに赤いけしの花が素敵です。」


私は春梅雨夏秋冬の季節感にふさわしい香水をつけますが、春といったらこれ。
最初この香りをかいだとき「なでしこの花の香りだ」と思いました。
甘くロマンチック、それでいて春を待つけなげな少女のような花の香り。
この香りをまとって、今日はでかけます。

スポンサードリンク




posted by mfヒロコ at 10:15 | Comment(0) | 香り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: